君を愛してる
君を助けたい
君を守りたい

でも、僕の声は届かない
君は高い壁の向こう
僕の声はただ青空へ
青空の彼方へ消えていく

僕は愛されたい
僕は助けられたい
僕は守られたい

でも、君の声は届かない
君は高い壁の向こう
君の声はただ海原へ
紺碧の海へと消えていく

上も下もない無限の空間の中で
僕らは道なき道を行く
自分自身の耳をふさいで
自分自身に目隠しをして

君が見えない
君がわからない
君を愛せない

ああ、僕の愛は死に絶えた
君は高い壁の向こう
僕の愛はこの大地へ
大地へ吸われて消えていく

僕が見えない
僕がわからない
僕を愛せない

ああ、僕の愛は死に絶えた
君は高い壁の向こう
君の愛はただ風に乗り
この手をすり抜け消えていく

さよなら、すべての美しいもの
さよなら、すべての醜いもの
さよなら、愛
さよなら、僕

僕は高い壁の中で
壁の向こうの夢を見て
壁の向こうにおびえ続ける



| 紡ぐ | 叫ぶ | 呟く | 繋ぐ | 跳ぶ | 企む | 語る | 表紙 |





このページの作品に対するご意見・ご感想などは、E-Mail : maniactaki@gmail.comまでお願いいたします。
※スパム対策のために「@」を全角にして掲載しています。半角に直してお送りください。