俺には存在する意味がない
 世界は敵だ
 クソ面白くもない
 俺は何をした?
 ただ髪の毛がクセ毛で、少し理屈っぽかっただけじゃないか
 なのに、それだけを理由に俺は存在を許されなかった
 畜生、てめえら、みんなぶっ殺してやるからな
 待ってろよ

 畜生
 殺してやる
 殺してやるぞ
 絶対に殺してやる
 世界中の人間を皆殺しにして、最後に俺も死ぬ
 高笑いしながらな
 ざまあみやがれ

 てめえらはクソだ
 死んで当然だ
 なのに、てめえらは存在を許されて、俺は存在を許されなかった
 それは、俺がてめえら以上のクソ野郎だってことなのか?
 てめえらがこの世から消えてなくなる前に、俺が消えてなくなるべきだってことなのか?
 畜生
 畜生!!
 俺が何したってんだよ
 俺だって、普通の人間だろ?
 違うのか?
 俺は存在する資格のないクソなのか?

 くそったれ
 もう、イヤだ

 イヤんなった



| 紡ぐ | 叫ぶ | 呟く | 繋ぐ | 跳ぶ | 企む | 語る | 表紙 |





このページの作品に対するご意見・ご感想などは、E-Mail : maniactaki@gmail.comまでお願いいたします。
※スパム対策のために「@」を全角にして掲載しています。半角に直してお送りください。