あなたは 誰に向かって叫んでいるのですか
わたしの目には 透明な空気しか見えない

あなたは 誰に向かって叫んでいるのですか
わたしの目には 冷たい機械しか見えない

それでも あなたは叫ぶのですね
虚空に向かって 叫ぶのですね
叫びたいから 叫ぶのですね
確かめたいから 叫ぶのですね


あなたの叫びは 聞こえています
わたしの耳には 聞こえています

あなたの叫びは 届いています
わたしの心に 届いています

もっと 叫んでください
もっと 泣いてください
もっと 殴ってください
もっと 歌ってください


そこには何もないことを
あなた自身が気付くまで

空虚の中心にあるものこそ
本当に大切なものではありませんか?

苦しみの中心にあるものこそ
本当は輝いて見えませんか?


どれほど無力でも
あなたはあなたで在り続ける

そうではありませんか?



| 紡ぐ | 叫ぶ | 呟く | 繋ぐ | 跳ぶ | 企む | 語る | 表紙 |





このページの作品に対するご意見・ご感想などは、E-Mail : maniactaki@gmail.comまでお願いいたします。
※スパム対策のために「@」を全角にして掲載しています。半角に直してお送りください。