もし今ここに、完璧な人がいたら
その人はボクをわらうだろう
ボクは不完全な人
ボクはダメな人だから

ボクはいつだって誰かによりかかって
どんなときでも失敗ばかりで
つまづいて
ころんで

その人はいつも一人で立っていて
成功に向かって突き進んで
バランスとれて
安定して

もし今ここに、完璧な人がいたら
その人はボクをあわれむだろう
ボクは不完全な人
ボクはダメな人だから

ボクはいつだってどこか不安で
自分の価値を信じられなくて
価値を与えて欲しくて
涙を流して

その人は自分の価値を確信していて
いつだって自信にあふれて
光り輝いて
明るくて

だからボクは、負け惜しみを言うのさ
可哀想に、完璧な人よ
キミは今以上の存在には、絶対になれないだろう
でも、ボクは不完全だから、がんばれば今よりきっと良くなれる

何度でもボクは、負け惜しみを言うのさ
可哀想に、完璧な人よ
キミは完璧だから、他人を必要としないだろう
でも、ボクには誰かが必要で、不完全な誰かからも必要とされる

完璧な人よ
可哀想に
ボクはキミをわらうだろう
ボクはキミをあわれむだろう

だって
ボクはこんなにも不完全なのだから



| 紡ぐ | 叫ぶ | 呟く | 繋ぐ | 跳ぶ | 企む | 語る | 表紙 |





このページの作品に対するご意見・ご感想などは、E-Mail : maniactaki@gmail.comまでお願いいたします。
※スパム対策のために「@」を全角にして掲載しています。半角に直してお送りください。