ねえ、蜂蜜を塗ってよ
知ってる?
蜂蜜を塗ると、やわらかくなるんだって
みのもんたが言ってたよ

ぼくは豚似
ふっくらプクプク
でもぼくは死ぬ運命で
願いはただひとつだけ
誰かぼくを食べてくれるかな

ぼくは豚似
ひもでグルグル
食い込むひもは痛くて
はみだす肉はちょっとヒワイだ
誰かぼくを食べてくれるかな

ねえ、蜂蜜を塗ってよ
知ってる?
蜂蜜を塗ると、やわらかくなるんだって
伊東四朗が言ってたよ

ぼくは豚似
フライパンでジュージュー
焼かれて悲鳴を上げながら
でも焦げ目はちょっとセクシー
誰かぼくを食べてくれるかな

ぼくは煮豚
じっくりコトコト
もう勘弁してください
熱くて死にそうです
誰もぼくなんか食べてくれないのに

いつだってぼくは縛られてる
いつだってぼくは焼かれてる
いつだってぼくは熱さに耐えてる
それはなぜかって?
理由なんて、決まってるじゃないか

ねえ、蜂蜜を塗ってよ
もっと、蜂蜜を塗ってよ
やわらかくなるからさ
おいしくなるからさ



| 紡ぐ | 叫ぶ | 呟く | 繋ぐ | 跳ぶ | 企む | 語る | 表紙 |





このページの作品に対するご意見・ご感想などは、E-Mail : maniactaki@gmail.comまでお願いいたします。
※スパム対策のために「@」を全角にして掲載しています。半角に直してお送りください。